私はホモ・ルーデンス

京都に住む大学生です。森羅万象について、自分の頭で考えたことをひたすら綴っています。論理と感情の狭間で生きてます。気軽に読んでみてください。

ブログ始めました!

突然ですが、わたくし「私はホモ・ルーデンス」はブログを始めます。

 

書く内容は基本的にヴァラエティーに富んだトピックを扱おうと思っています。

 

ポイントは徹底的に自分の頭で考えることにあります。

 

なので、学術的妥当性は担保できません。

 

あくまで仮説です。

 

が、しかし、思考のコペルニクス的転回は徹底的に磨かれた仮説からしか生まれないと思っています。

 

更新頻度は時期によってまちまちになりますが、恐らく隔週一回程度になると思います。

 

よろしくお願いします!